2011年9月6日火曜日

資格試験を受けるの巻

先日、資格試験を受けてきた。


準備は万全。

神社にお参りにいったし、お賽銭も投じた。
(; ´Д`)ヨッシャー!!!!!!!!
(おいおい、、)

それに、そこそこに過去問などを勉強した。


試験当日は台風の影響でどしゃぶり。
行くのも憂鬱になってしまったが、
なんとか試験会場の某大学に向かった。

試験室(100人部屋)には、大半が既に座っており超満員。

ボクも着席して、試験開始まで勉強を始めた。

すると、

隣の若者達のヒソヒソ話しが聞こえてきた、、

隣A:「勉強した?」

隣B:「まったくー。」

隣A:「だよなー。こんな試験なんの意味ねーよ。マジだりーわ」
    (●´・з・)σオイオイ、じゃー来るなヨ。。。

隣B:「だいたい”ひっかけ”が多いんだよな、、」
    (●´・з・)σけっこう傾向勉強してマスネ。

隣A:「うんうん。おれ、毎年1時間経ったらスグ退出してるヨ。」
    (●´・з・)σえ?毎年受けてるんデスカ!?

などと、
ココロの中でイチイチ突っ込んでいたら、、

試験管:「はい皆さん!筆記用具以外閉まってください!」

と、自習タイム終了。



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しまった、、

最後の追込に賭けていたのに~~~~~( `血´)キー



結果はまた後日、、(確か来月)
(´・ω・`)