2009年4月4日土曜日

連チャン中

飲み会がずっと続いている。
年度の前後での歓送迎会が主な理由だが
今年はとても多い。

3/26 月島で送別会(AM2:00家着)*タクシー
3/27 八重洲で送別会(AM2:00家着)*タクシー
3/31 品川で懇親会(AM1:20家着)*電車
4/1  職場で歓迎会(AM1:20家着)*電車
4/2  品川で歓迎会(AM0:00家着)*電車
4/3  木場で歓迎会(AM1:20家着)*電車
4/6  職場で飲み会予定

よく毎日帰れているなと、自分でも思うが、
幸い、自分の到着駅はターミナルなので、
寝過ごすということがない。
寝ていても、車掌が起こしてくれる。
(てゆうか、いつも起こされる。。。)

身体も深刻だが、サイフももっと深刻だ。
先月25日にもらったお小遣いは、すでに8割使ってしまった。
(まったく飲み会を全部王将ですれば安く済むのに、、)

このままでは
道端でサイフを拾ったら、
「神様からの贈り物」とポケットに入れかねない。。。

え?
やっぱり、モラリスト失格ですか?
「青雲の志」だけではおなかは満たされません。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ