2009年3月29日日曜日

ちょっと笑いたい時に、、

最近はお笑いブームで、レッドカーペットやらエンタなど
ついつい見てしまうが、
昔から元祖笑える芸人がいる。
それは「高田純次」である。
世の中をテキトーにスイスイと泳いでみせる彼に
憧れさえ抱いてしまう、、

テキトー男としてリスペクトされている彼からは
数々の名言が生まれている。

○こんにちは。いつもステキな高田純次です
 
○オレはパソコンよりも ボディコンだよ

○オレは全裸を見られたら『いやんっ!』って言いながら上を隠すよ

○オレが女だったら高田純次はイヤだな
等々、
  
そんな名言を集めたサイトを発見
http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/takada.html 
かなり笑えます。(^∇^)