2011年5月30日月曜日

おそるおそる同期会に行って来た。

名古屋に来て半年、初めて名古屋同期会に参加した。
皆さん仲が良く、定期的に行っているらしい、、

参加メンバーは、他の職種の男女6人。
オイラは長く東京にいたし、名古屋に赴任してからも
ほとんど絡みがなかったので、知らない人も多かった。。。
(入社時の研修等で会ったのだろうが、 失礼ながら覚えていない。。)

ビビリーなモラリストはおそるおそる出席。

皆:「( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ」
皆:「久しぶり~」
モ:「どーも。。。」
皆:「モラリスト君、入社オリエンテーションで一緒だったよネ。」
モ:「( ̄ロ ̄lll) ???

そーですね。。。」

モラリストは”うんうん。””あーそーだったネ。”の
あいまいなリアクションを繰り返した。

お酒が進むと、”うしゃしゃ(≧▽≦)”などのリアクションも加えて、、
あとは打ち解けて、話が弾んだ。


それにしても、みんな記憶力がイイナー。
ボクなんか昨日の夕食メニューでさえ、記憶が怪しいのに、、
(´・ε・`)