2008年11月30日日曜日

転落

なぜ破綻するんだろう?
途方もない財産をもっていてである。
捕まったミュージシャンTKのニュースを見ると理解に苦しむ。
あれだけの成功を収めて借金地獄って、、

毎日10万円を使ったとしても1年で3650万円。3年で約1億。
100億使うには300年かかる。
(ボクなんて12000円の給付金で騒いでいるのに、、)
分からない、、

人事として偉そうに書いているが、、
自分はちゃんと身の丈にあった生活をしているのだろうか?
(あまり自信がない、、)
ゴルフに行くのは贅沢かもしれない。
外食ももっと控えるべきなのかも。(王将も×?)
じゃ~クルマは?
はたまた、おこづかいの額は?

あ~神様、自分は贅沢しているのでしょうか???
でもギャンブルはしないし、東京近郊でひっそり
暮らしているんだからそんな問題ないのでしょうか、、

嫁曰く「いつも堅実にすべし!」ってことらしい。
TKのようにはならないためには、、
(↑それはないでしょ。。。)