2008年10月24日金曜日

通勤の友

一日三時間を越える通勤時間の自分にとってiPodは大切な存在。
電車ではiTunes経由でラジオ番組を提供するポッドキャストを聞くことが多い。

なかでもハマっているのが爆笑問題が提供するポッドキャスト。
これがアツい。
番組の形式はリスナーからの投稿メールを紹介するのだが、
投稿内容の質がアツいのだ。
例えば最近できた人妻コーナー。
人妻限定で自分の私生活を投稿するのだが
大半は
・夜の夫婦生活
・旦那の癖
・不倫ネタ
・外人ネタ
と猥談ばっかり。
しかし内容が面白く、、
爆笑問題がうまく盛り上げる為、もう笑いをこらえるのに必死。
電車では下を向いてカラダを小刻みに震わせている。
(↑ハタからみたらヤバい 人)

この番組を過去分全部ダウンロードして過去2年分をすべて
聴いてしまった、、

その他にiPodでは落語やデジタル製品ネタのラジオも聴くが、
爆笑問題の番組がピカイチ☆

iPodを持っている方、是非オススメです。