2008年10月23日木曜日

とある1日

◇朝7:30に起床
(というか子供に積み木でたたかれ、起きる)

◇朝食

◇まずは録画していたビデオを鑑賞。
(→トイレから戻るとアンパンマンに変わっている。諦める。)

◇仕方ないのでPCでHPをチェックするが、、PCも取られる)

◇仕方ないので隣にあるSC内マックに行き、マックコーヒーとパンを買い、家
に戻る。家で別のPCがある部屋に引きこもり、写真の整理編集をする。

◇お昼から嫁と子供が友達宅へお出掛。
自分は例のカレー屋に行き、その足でゴルフの練習へ、

◇夕方前帰宅。
デジイチを持って近所まで子供と散歩。

◇子供をお風呂にいれ、18:30夕食

◇21:00子供が就寝
自分はビールを飲みながら朝、見損なったビデオをチェック。しかし自分も眠く
なり、30分後にバタンキュ~。

ネタが思いつかなかったので、こないだの何気ない休日を綴ってみました、、