2014年8月4日月曜日

手ぬぐいを飾ろう!

四国の高松に行った時、
金毘羅さんのお土産街に手ぬぐい屋さんがあり、
手ぬぐいを自宅に飾るにもイイナ~と思った。


高松で見た手ぬぐい屋 

 
季節に関する手ぬぐいを飾ると、
マンションでも季節感が出せるなーと思って、さっそく取り入れた。
(パクリストでーす。)


楽天で見つけた手ぬぐい額縁は4000円也。
うんうん。フレームは木目で質感はしっかりしている。


さっそく手ぬぐいを額に入れよう!

家にあり、かつ飾れるようなきれいな手ぬぐいは
アサヒビールのキャンペーンでもらった手ぬぐいしかない。
(まー季節は表してますが、、)


ピクチャーレールに額をひっかけて、さっそく掲示してみた。

自宅の玄関に飾ってみた




ビール模様の手拭いです











お店で見た印象とちょっと違いますが、
多少は季節感が出せたでしょうか、、


これからのお土産は”手ぬぐい”で決まりです。