2011年7月25日月曜日

真夜中のお菓子

先日の”土用の丑”の日も、鰻(うなぎ)と関係なく暮らしていた
モラリスト一家に素敵なお菓子が届いた。


その名も「”真夜中のお菓子”うなぎパイVSOP」


↓パッケージが高級そうダ、、



















もちろん浜名湖の銘菓「“夜のお菓子”うなぎパイ」はご存知だろう。

そのうなぎパイの高級版である。

このパッケージのキラキラ感はうさんくさいが、
調べてみると、価格的には確かに高級品だった。

レギュラー版は48本で3,150円だが、
VSOP版は20本で3,150円。

その名に恥じない高級ぶりである。

さて、さっそく試食。


パリパリ。


むむ!


さすが高級品。

味が濃密でしっとりしている!  、、気がする。




さて、この”VSOP版”はどんな使い道があるのだろう?


本命のコに

「ボクと一緒に真夜中にこのお菓子食べない?」

こんな誘い方、”ある”と思いマス!!
(いや、ありえないでしょう。)





あぁ、ホントの鰻が食べたい。(゜-Å)