2011年7月23日土曜日

どすこい!

ひょんなことから、会社で大相撲名古屋場所の
チケットがオイラの手元に回ってきた。

モラリストは”二つ返事”で、同僚と見に行ってきた。

えーと、なになに、、
席は桝席”11500円/人”!?

ウワサには聞いていたけど、相撲チケットって高い。。。


さっそく当日の夕方、
会社を早退して県体育館へ、、

中に入り、案内されると、

さすが高級チケット。けっこう前ダ、、
(近くで取り組みが見える。)











あ!でも、上のほうはガラガラだ。
魁皇も引退したし、しょうがない、、












この桝席には、弁当・ビール・おつまみ・お土産がついている。














この日、琴将菊はまだ2敗。
今場所は大関昇進がかかっている一番の注目株。
やったぜ!今日も”勝ち星”ダ。

”結びの一番”の白鳳は危なくない取り組みでこの日も”勝ち星”


相撲は近くで見ると迫力があって、テレビでは味わえない臨場感だった。
(あ~金星はなかったから座布団は投げなかったナー)


最後にこれがお土産。
お菓子やバスマット・茶碗とか、いろいろ入っていた、、











ごっつぁんです!(; ´Д`)