2017年9月30日土曜日

最近買った家電批評

どーも。家電芸人のモラリストデース。

ここ2、3か月で購入した家電製品について批評してデス。

①スレンダートーン(2万円程度)★★★
  いまでも自宅やウォーキングでちょこちょこ実践している。
 毎日の実践まで出来ていないが、
 多少体重もウェストも減ったので、買って良かった一品だ。
★けっこう使ってます!















②WiFi中継器(2,500円程度)★★★
 リビングのWifiルーターが一番遠い部屋に
 電波が届きにくかったので、購入した。
 これを使うと、自宅のWifiエリアが格段に広がる。
 お盆休みの実家で利用したときも活躍した。
★Wifi中継器















③タブレットペンシル(3000円程度)★
 思い切って、ちょっと高級なペンを購入した。
 ApplePencilほどではないだろうが、使い勝手はなかなか良い。














お盆休みの帰省の際、
新幹線の中で、絵をかいて遊んだ。
(下記が作品)
★弁当(モラリスト作)












★弁当(モラリスト作)















★iPhone(モラリスト作)















<番外編>
④めぐリズム★★
目が疲れた時に効果バツグン。
★めぐリズム















⑤真空水筒(1,500円程度)★★★
これが最近でイチバンHIT!
朝、水筒にアイスコーヒーを用意して通勤した。
飲みやすく、臭いもつかないし、コレは買って良かった。
MOSHシリ-ズ















<ちなみに家電を買うなら、、>

去年、価格コムをみていて10月中旬まで、値段は徐々に安くなって、
11月からは年末商戦に向けて高くなる傾向があった。
家電を買うなら10月だと思う。
ご参考に。