2010年3月25日木曜日

FUNKY MONKEY BABYS

ヒップホップグループのFUNKY MONKEY BABYSがアツイ!

歌もミュージッククリップもサイコーだけど
八王子出身ってところが、さらに親近感が沸く。
(自分は八王子の隣町に住んでいる。)

彼らのミュージッククリップで出てくる場所は
八王子周辺がベースで、知っている場所が多い。
例えば「そのまんま東へ」のPVは、
八王子のそごうデパートの屋上。
(ちょっとくたびれた)プレイランドで、
題名の縁で、知事になる前の”そのまんな東”と共演している。

コンサートでは、八王子界隈の盆踊り会場で必ずかかる”太陽まつり”を歌い、
八王子アピールに大きく貢献している為、今年、観光大使には選ばれたそうだ。

ベスト盤の初回限定付属のDVDはサイコーデス!!

↓八王子のそごうデパートの屋上