2009年1月18日日曜日

2万円あったなら

ちょっとした臨時収入があった。
2万円♪

あぶく銭なので貯金せずに使おうと思う。
さて2万円で何を買おう?

まず自分が好きな家電を思い浮かべる。
気になるiPod touchは3万円するし、
話題のネットブックにも手が届かない、、

では洋服!?
う~ん、ユニクロがメインの自分には
服に2万円使うのは勿体ない。

じゃーゴルフクラブ!?
いやいや、まず確実にボールに当たるように
なってから次のクラブに手を出すべし!

なかなか2万円で買えるほしい物って難しいナー。
なにかないものか、、


そういえば

この前、高速道路を走っていたとき、
4年前に買ったカーレーダーがネズミ捕りに反応しなくて、ヤバかったっけ、、
カーレーダーは古くなったなー。

さっそく売れ筋のカーレーダーをネットでチェック。
お!2万円で買えそうだゾ。

自分が検挙されず、ゴールド免許でいられるのは
ある意味、カーレーダーのおかげ。
(捕まった罰金に比べれば安い出費サ)

というわけで
カーレーダーをゲット!

微々たるものですが、、
日本の景気刺激に貢献中のモラリストです。


(↓使用レポートはまた後日↓)