2006年1月9日月曜日

自動給油

年末ジャンボは3000円分買い、3300円分当たりました。(ちょっとうれしいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ)
それでなにを買ったかというと、、「灯油自動給油ポンプ」デス。
今年は大阪も例外なく寒く、石油ファンヒーターは大活躍!給油は3日に1回の作業です。夜な夜な給油ポンプで「キュポキュポ」作業してたわけですがこれが時間がかかる。(おまけに外の作業は寒い!(´Д`。))
以前から自動給油ポンプに憧れてました。センサで感知して、給油は満タンで停止します。
昨日、スーパーで売っているのを見てそのあぶく銭で買いました。
家で使ってみると、確かに便利。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪でもやっぱホースを抜いたときの「切れ」はやっぱり悪いヤ、、φ(・ω・ )