2006年1月30日月曜日

こんな時代だから、、

週末、CDレンタルが半額セールということで、奥さんとTSUTAYAへGO!以前は借りたい時に借りてたけど、最近は半額セールの時に一気に借りるようになった。(倹約上手!?)
今回、興味本位で「綾小路きみまろ」を借りてみた。(実はTVで見たとき、ツボにハマったのだ)ふむむ、やっぱ面白い。老人ネタが多いけど、けらけら笑ってしまった。
携帯音楽プレーヤーに音楽を詰めて持ち歩く。このスタイルをボクは5年以上続けている。
行き着いた使い方は・朝の通勤、前向きな曲を聞いて自分にエンジンをかける。・昼休み、落ち着く音楽を聴きながら、安らかに眠る。これデス。
これからは聞き手に喜怒哀楽の感情をアシストするジャンルの音楽がもっと広がるような気がします。
例:「キレたいあなたへ贈る曲」