2018年7月21日土曜日

結婚式

先週末に結婚式に参加した。

土/日と連続であり、土曜日は東京、日曜日は静岡に出向いた。

土曜日AM、名古屋発→東京へ
結婚式前に、東京の友人とカフェでお茶し、
その後ホテルで着がえ、夕方披露宴に出席。

前から行ってみたかった赤坂インターシティでの挙式に感激!
★赤坂インターシティ















施設・料理共に素晴らしい披露宴。
(友人の結婚式は特にうれしい)
★美味しい料理でした!












溜池山王で二次会、
最後に新郎新婦も顔を出してくれて、またまた感激!

日曜日早朝、
首相官邸周りを軽くウォーキング。
宿泊先の向かい側が首相官邸という
特別な場所だったので、
警察官がたくさんいたけど、ドキドキしながら散歩した。

7:30前にホテルを出発→9:00静岡駅着。

10:00から挙式開始。
静岡も絶好の快晴で、気温のグングン↑

外でのフラワーロードや記念撮影は、
汗を拭きながらのイベントだった。。。

もちろん、とても良い式、
昔の仕事仲間にも合えて、楽しく過ごせた。

夕方、戻ってきた名古屋駅で、仲間とビールで軽く一杯。
(といっても5杯は飲んだような、、)

飲んだくれた週末だった。。。

さーカロリーもたくさん接種したから、今後は節制した生活をするゾー!


アツシさん・カオリさんさんお幸せに!