2017年3月18日土曜日

レゴランド プレオープン

レゴランドのプレオープンに行ってきた。

レゴランドは名古屋に開業する日本初上陸のレゴテーマパーク。
(世界で6番目である。)

4月に正式オープンであるが、
チケットが舞い込んできて、家族で行ってきた。
★これがレゴランド










★海賊エリア










★ミニチュア模型








こども中心の乗り物がメインだが、
テーマごとにゾーンがわかれ、いろいろなアトラクションがある。
アトラクション以外にも、コドモ遊具やレゴのオブジェもパーク内にたくさんある。

潜水艦に乗り込み、水中体験。
水槽の中にはサメなどの本物の魚もがいるので、これは面白い。
★大人気の潜水艦









オペレーションはまだ不慣れだったが、コンテンツは期待以上。

コドモ体験型の施設で、斬新なしかけもある。
今後はレゴホテルもできるので、レゴ好きにはたまらない。

もう一つ良かったのは、写真がとてもきれいに撮れる。
原色に近い施設やオブジェは写真栄えするのだ。
レゴランドはきっと成功すると思う。

せっかく名古屋に出来るし、年間パスポートがほしいナー。
家族分購入すると、合計6万円以上、、
うーん。。。もうちょっと検討します。
★レゴショップ