2014年7月12日土曜日

BOSCH 3連発!

BOSCHをご存じだろうか。

ドイツの自動車部品と電動工具 のメーカーである。
緑に赤文字で、電動工具も箱もデザインに統一感がある。
モラリストはBOSCHのデザインが好きで、
BOSCH製品を揃えている。

①工具箱。
これはモラリストにとって宝箱みたいなものだが、
中身にいろいろな工具やテープなどの補修道具が入っている、
マンションなので、あまり使うアテはないが、
ちょっとした補修なんかは問題なく対応できる。

ホームセンターに行っては、工具をちょこちょこ揃えて、
工具箱の中身を充実させるのが楽しみなのである。
(マンションなので、大きなモノは買えないので、
 物欲魂をこの程度で我慢している。)











 中身はこんな感じ










 
②DIY用電動ドライバー
これはコストコで買ったのだが、
使用方法が素晴らしい。
 
ピストルのレボルバーと同様に、
ドライバーなどのビットが内蔵されている。
 
ただ、まだ2回しか使用したことない、、
(コストパフォーマンスの低い自己満足な一品である。)













③コドモのおもちゃもBOSCH工具
 
これはこどもに買ったおもちゃ工具セットである。
なかなか本格的なつくりをしていて、
子供もお気に入りな一品だ。










 
 
3つのBOSCH箱を並べるとこんな感じ。
なかなかかっこよくないですか???









今回はモラリストコレクションの紹介でした~。


参考の販売サイトはコチラ
(①工具箱 ②電動ドライバー ③おもちゃ