2011年11月2日水曜日

”MUJI”の魅力

自宅の押入れに収納ボックスを考えたとき、

”統一された収納ボックスで整えたい”と思う。


カインズホーム等のホームセンターで揃えるのもいいが、

実用的で、シンプルな”無印良品”も捨てがたい。


先日、お店を参考に覗いてきた。

さすが無印良品。

ココのボックスで揃えたくなってしまった。


”あーこの半透明のアクリルボックスで統一したいなー。”

”中の通気性を考えると、こっちの籠仕様カナー”

などなど、

イメージしてわくわくする。


てゆうか、
生活用品全般を”無印良品”で揃えるのって、昔から憧れがある。
(自宅の家具のコンセプトが統一されてる感じ。)


↓参考に撮った写真↓
































シンプルなデザインはうるさくなく、
流行り廃れもないので、魅力的です、、