2009年7月4日土曜日

ノクチの夜2

先日、会社の同僚宅へお邪魔した。
目的は昔、ヤセてイケていた同士が集い、
昔話やら武勇伝を語る会合で、
定期的に開催している。

今回の開催場所は同僚宅で、奥さんが手料理を用意
してくれるというので
これは手ぶらでは行けないということで、
東京駅の大丸でスイーツをゲットし訪問した。

同僚宅は東急沿線にある立派なマンションで、
都会のマンション暮らしってこういうんだな~と
ホントにため息がでてしまう、、

美味しい手料理をたくさんいただき、お酒も
和洋なんでも揃っていて、まさに飲み放題!
仕事の問題から猥談?までトークも絶好調。
やっぱり楽しい飲み会はイイナ~
(もちろん次の日はひどい二日酔いでしたが、、)

ウチもいつお客が来ても”おもてなし”が
できるように心得はしておかないと、、
(あ、遠いから来ないか、、)

同僚の奥さん公認で手料理の一部を写メ
撮らせていただきました。
(ごちそうさまでした~♪)