2008年9月30日火曜日

「危機」

会社で何気なく談笑中、うっかりHPの存在を話してしまった、、
(HPのことは自分の知っている人にはあまり話していない。)

うっかりしていたな~。
別に見られて困ることはないけど、
一方通行のワンマンショー型で運営することで、荒らされたり、
面と向かって指 摘を受けることを避けてきたので、、
(↑小動物のような考え)

まーあまり心配していませんが、
もしも、、
もしもですよ。
このHPの存在が自分をおびやかしそうになったら、
ジャックバウアーのごとく、ココを閉鎖し、モラリストは名前・姿を変え、
アン ダーグラウンドの世界に深く深く潜って身を潜める、、

そして、どこかでひょっこり復活!
例:モラリストのHP→エ○リストのHP
とか、、


え、名前にモラルを感じないって?
そりゃー当然名前が変われば路線も変更しまっセー。
じゃんじゃん際どい写真も載せまんがな~
(↑人格まで変わっている)

というように、、
管理人がグレないように、
荒らさないようにお願いします。
m(__)m