2008年9月24日水曜日

みんなのゴルフ♪

日曜日は茨城でゴルフでした。
(茨城はウチから遠い、、)
奥さんの顔色を伺いながら朝4:00出発。
中央道→首都高→常磐道でざっと二時間半。
「やっぱり茨城は無理をしないと行けないナ~、、」
なんて思ってスタート。
いざ始めてみたら、、
不思議なこと当たらないドライバーがまっすぐ飛び、
アプローチまで絶妙なショットを連発!
結果は自己記録を大きく更新する
ベストスコアを叩き出すことができました。
(もともとのベストスコアが大したことありません、、)

なんだかゴルフが楽しくなってきた感じです。
(まさに上げ潮状態!)
こうなったら、謙虚に練習を怠らず、
積極的にラウンド参加で磨きをかけるべし!!

ですが、、
ウチは家庭があり、子供もいる身。
休日は家庭サービスも大切!!
やはり多くてツキイチ、、
なかなか思うようには行けません。

嗚呼、次もゴルフの神様が微笑んでくれるか心配です、、