2023年2月18日土曜日

東京探訪-2023春-

 

 先日、東京を訪れた。

 東京勤務の時に縁のあった方々との

 プライベート飲み会に誘われ、

 4年ぶりに参加した。


 たくさんお話しをして、

 みんなの元気な姿を見て、

 参加して良かったー♫と感じた。😉

 

 今回会った人達との縁は

 大切な財産だと思っている。

 

 そういった人達に会う機会があるなら、

 多少無理(有休などの時間やお金)しても

 会いたいというパッションが原動力だ

 

 あの時、参加しておけば良かった、、

 と後々後悔したくない。🤔

 

 自分にとって意味ある行動は、

 お金や時間よりも優先している。


 一泊した翌日(土曜日)、

 東京都心を散策ウォーキング♬

 

 東京駅周辺や渋谷周辺を散策した。

  (20,000歩歩いた!🤨)


 圧倒的な規模の再開発や

 人混みはさすがダナー😵と思ったが、

 人々や街並みから感じる雰囲気は

 名古屋とあまり大差ないナーと感じた。


 あちこち歩いたが、

 特に宮下パークとキャットストリート

 が印象深かった。


 ↓東京散策↓

 
★銀座4丁目






 
★東京駅丸の内






 
★大手町






 
★渋谷スクランブル交差点






 
★宮下パーク






 
★表参道






 
★キャットストリート






 
★原宿竹下通り