2015年11月22日日曜日

今夜は眠れない。


宮部みゆきの小説タイトルで始めた今回。

最近、夜覚醒して眠れないことが多々ある

やっと眠っても何回も目を覚まし、トイレに行ったりする。

夜にスマホでマンガを見ている習慣も良くないナーと思いつつ、

フリーで読める時間が回復するとついつい見てしまう。

仕事などで、無意識に心配ごともあるのだろう。。。

寝つけの酒を呑んでも、眠れないので、、睡眠導入剤を購入した。

服用すると眠れます。












この手の薬を使うのは初めて。

覚醒して眠れない夜、さっそく飲んでみる。

しばらくすると、うとうととそのまま就寝。
そして朝6:00までぐっすりである。

なかなか効果はあるナーと感じた。

但し、常用で服用するのは、良くないので、どうしても、、というときにしたい。

なにもなく、ぐっすり眠れるようになりたい。

今年はイチョウ葉エキスや青汁やら、サプリ系を飲むことが多いナー。