2015年7月4日土曜日

走れコータロー

日曜日は、お昼にのど自慢をみて、
うたた寝をしていることが多いモラリスト。

AM買い物→のどじまん→昼寝→PMキネクト
といった過ごし方をする日が多いが、
自宅での楽しみをちょっと増やしてみようと競馬投票サイトに登録をした。
(休眠していた銀行口座で入出金するそうだ。)

主にG1レースを対象にして、
買い方は誕生日を軸にした買い方だ。
最近の成績は以下の通り
<G1の対戦成績>
          掛金   リターン
5月30日(日)ダービー 1,600円      0円
6月 7日(日)安田記念  1,600円   1,980円
6月28日(日)宝塚記念 1,600円     0円

競馬が好きなわけではないが、
なにかワクワク感を感じたいのだ。


それにしても
インドアな休日の過ごし方になりつつある。。。

Facebookで、アクティブに生活をする友人の投稿を見て、
家族で生活を楽しんでいて、うらやましいナー。と思ったりする。
やっぱり土日両方休みであってほしいナー。

まー先週末は、賢島/伊勢神宮といってきたので、
モラリスト家も完全なインドア派ではありませんが、、

ちなみに私の馬券の買い方は、G1レースの時だけ
馬連:3-7,5-7,4-6,4-8
枠連:3-7,5-7,4-6,4-8
@200円という買い方に決めている。(合計1,600円)
※あえて自分の誕生日を外して買っているのだ。

最近、幸の薄いモラリストに、
ささやかな幸運は訪れるのでしょうか???
(小さくまとまりつつあるモラリストであった。)