2011年3月11日金曜日

ステーキガストへGO!

先日、ステーキガストに行ってきた。
ちょっと前にシルシルミシルで取り上げられたので、
お店は大混雑だった。

ステーキガストはガストの姉妹店で、
ステーキorハンバーグのセットを頼むと、
サラダバーが基本セットになっているシステムだ。
その分、セットが高いのかというとそうでもない、、
(一般的な肩ロースステーキセットは1000円程度だ。)

↑ステーキハウス”KEN”の手法を真似たと考えられる。

さて、お目当てのサラダバー。
サラダの他、ご飯・カレーとパンがあった。
このコーナーだけでお腹一杯です。

さーここで、先人からのメッセージ。
食事のメインが来る前に、サラダバーでサラダやカレーを取り過ぎると、
メインディッシュが食べられなくなります。
(あくまでもステーキ・ハンバーグ専門店ですので、、)

ご注意を、、


それから行く前には、クーポンをチャックしよー!!
(すかいらーくモバイルサイト(●´・з・)σ:”オトクーポン”をチェック)