2010年10月16日土曜日

八王子にビックカメラ登場。

ちょっと楽しみにしていることがある。
八王子に来月ビックカメラがオープンするのだ。

八王子はウチから近郊で最も好きな街。

家族で新宿など都心に買い物に行くことはまずない。
(自分も子供も疲れてしまう。)

その点、八王子はイイ!
駅前のそごうデパートの屋上には、
子供が大好きな100円で動く乗り物のプレイランドがあり、
最上階には景色のいいレストラン街があったりと
ちょっと古風なファミリーライフを満喫させてくれる。

そこにビックカメラができるなんて心強い。
家電大好きな自分にとって、喜ばしいことなのだ。

ただビックカメラでも、値段は店舗毎でぜんぜん違う。
(知っている限り、競争の激しい池袋本店がイチバン安い。)

え?じゃー八王子の新ビックカメラになにしに行くのかって?



見ているだけです。。