2010年4月15日木曜日

お食事会

先日、自分の友人(男女)を自宅にお招きして、
お食事会を行った。

首都圏在住の友人で独身の皆様。
ぶっちゃけ、「仲良くなってくれないかな~」という期待もあり、
そんな会を開いた。

お食事会当日。
良識ある友人達は、ちゃんと手土産を持参でやってきた。
ウチも久しぶりに大掃除をして、めずらしく整然としており、
うん。バッチシ!

皆さんでゴハンを食べ、トークは自発的に盛り上がり、
ボクはフェードアウト、、

のハズだった。。。

そのシナリオに入っていない要因があった。
ウチのコである。

珍しく、お客さんが数人来て、コドモは大はしゃぎ。
面倒見の良い女性にロックオンし、
つきっきりで世話を焼いてもらっていた。。
(おいおい、これでは恋の花の”つぼみ”も出やしない。)

期待するようなトークが展開されることもなく、
お食事会は終わってしまった、、

でも、、
皆さんメル友になってくれたようなので、
出来高”0”ではなかったですネー。