2005年12月1日木曜日

宗右衛門町の駐車場

関西屈指の歓楽街:宗右衛門町を歩いた際、スゴい駐車場がありました。1階には白のポルシェが並んで8台。奥には真っ赤なフェラーリが4台。その他も1階は外車ばかり、おそらくホストやクラブオーナーのでしょうか?外車ギャラリーそのもの。どのクルマも「いつでも発進OK!」って感じでした。
地方都市とはいえ、やっぱ大阪はスゴイや。
しかしホストはいいなー。調査では高校生の「なりたい職業」に第3位だったとか、、
おいおい、、そんな夢ばかりの若者の日本はマズイゼ。
先週末、福井にカニを食べに行ってきました。贅沢な話ですが、カニが多すぎて残してきました。(立派な越前カニだったゼ、、)
旅館には大阪・名古屋ナンバーの高級車がずらり。勝ち組のみなさんはこの時期、カニを食べに日本海側に行くんですな~。
週明け、会社の忘年会の案内が、、~♪パンパカパーン♪ 場所は「かに道楽」に決定しました!!~
_(-ω-`。) げふっ。