2005年12月28日水曜日

暮れの投資情報。

HPではコメントしたことありませんでしたがけっこう株式はチェックしてます。
12月初めから気になっている銘柄があります。ヘラクレスに上場している銘柄で「エフアンドエム」という会社です。テレビで見たとき、事業内容が社会ニーズにマッチしていると直感しました。見始めたとき70万台で、その後100万を超えてしまいました。でも、まだ上昇すると思います。というか会社規模の拡大余地があると考えます。(最近、4分割の権利落ちで買いやすくなったようです。)
本社が大阪府吹田市というので、気になってるのかもしれません、、http://www.fmltd.co.jp/投資の方、参考にされては、、