2020年9月4日金曜日

夢かなう~KFC~

とある平日の代休。
コドモは学校。奥さんパート。
さて、今日一日何をしようか考えていた。
 
「そうだ!ららぽーとの蔦屋に行って本を買おう。」
と、名古屋みなとアクルスへ。
 
蔦屋は独特の本の売り場でお気に入りの本屋だ。

本を買い、ショッピングモールを一回りし、
一通り買い物を終えたころ、

お昼近くになり、
「1人だし、なにか食べて帰ろう。」と
フードコードエリアに向かった。
  
さー何を食べようか、、

専門店街を散策すると、
KFCの食べ放題ビュッフェで足が止まった。
(ピタッ。)
★KFC食べ放題ビュッフェ





 

★入口ディスプレイ





 

東海地区で唯一のKFCチキン食べ放題のお店だ。
「KFCチキンが食べ放題なんて、コドモの頃からの夢だなー。」
と、さっそく入店。
 
KFCチキンの食べ放題の他に
他にピラフやクリスピーチキンなどいろいろある。
★ビュッフェコーナー

 






  
 
さっそくチキンコーナーへ!!
★まるでKFCの厨房側だ

 







 
 
さー最低5ピース以上は食べるぞー!

とさっそく3ピース取ってきた。
★いただきます!!








 
 
1つ目>
「お店と変わらないチキンだ。美味ダナー。
 これならいくらでも食べられるナー」
もぐもぐ。
 
2つ目>
「この皮のスパイシーさが独特なんだよなー。
 皮だけ食べるのもありダナー」
もぐもぐ。
 
3つ目>
「なんか、、お腹が膨れてきてナー。
 喉も乾いてきたなー。」
  
うぷ。
  
と手が止まる。

ドリンクバーでウーロン茶を飲み、ちょっと休憩。
 
ここであきらめてはいけない!

2000円払ったんだし、もっとチキンを食べなきゃ、、
(↑食べ放題の悪い発想)

と4つ食べたところで終了。

「もうチキンは十分だなー。」
と口直しのデザートを食べるの巻。
★デザートコーナー


 
 




 

KFCのチキンはそんなに
数を食べられないものだった。。。

直後は「しばらくチキンはいいや、、」と思いつつも、
コドモの頃からの夢が叶った。

KFCサイコー!!