2020年9月25日金曜日

伝説のすた丼in愛知

伝説のすた丼が今月
「ららぽーと東郷」に登場した。

10年前の東京生活で好きだった「すた丼」。
全国展開しているのに、
なぜか愛知県にはなかなか出店しなかった。

すた丼とは、
秘伝のニンニク醤油ダレを絡めた豚バラ肉を
大盛りご飯にのせたスタミナと
ボリューム満点の丼である。

苦節10年。
やっと名古屋に出店したので、
オープン直後のららぽーとへGO!

う!
オープン直後ということもあり、
ららぽーと東郷はめっちゃ混んでいた。。。
 
★さすがに行列









 
★やっと食べれます!








  
 
30人以上の行列にじっと待ち、
やっと自分の番。

では、いただきまーす!

ムシャムシャ。。。

そうそうこの味!
うーん。久々に食べたなー。

味わいながら、
ちょっと東京生活を思い出す。。。

めっちゃお腹膨れた。

やっぱすた丼は美味しい!

↓家族にお土産を買いました。↓

すたみな唐揚げ