2017年5月20日土曜日

GT2000

最近、ランニングと筋トレに力を入れている

理由は、最近読んだ本に
酵素を活性化させる理想的な体温36.7度とあった。
できるだけ運動をして、血行が良くなると体温も高めになり、
カラダに良いと書いてあったので、それを実践している。

先日、ランニングシューズの靴ひもを新調しようかと、
イオンのスポーツショップヒマラヤに行った。

蛍光色の目立つ靴ひも(300円)にしようかなーと迷っていたら、、
隣のセール棚に目をやると、
憧れだったアシックスのGT2000 NEYYORK 4が
ガレッジセール(現品限り)で売っているではないか!

これは旧モデルだが、評判の良いモデルで、
モラリストも、アマゾン”ほしいものリスト”でチェックしていた。

うーん。今使ってるシューズは6年物だが、まだ使えるし、
靴ひもだけを買うつもりだったので、売り場で5分葛藤。

まーGWも30km走って頑張ったし、
サイズの合う1品に出会うなんて、「これは運命!」
と信じ、GT2000 NEYYORK 4を購入。
(→お金が貯まらないヒトの典型ダナー)

ちなみに、ガレッジセールで割引の割引で、定価12800が税込4,400円也。
GT2000 NEYYORK 4
















さっそく夜にウォーキング。

評判通り、フォット感がよく、靴慣らしで4km程度、歩いたが全然疲れない。

夜も目立つし、やっぱ買ってよかった。

ランニングがんばるぞー!