2016年12月31日土曜日

それでは良いお年を

今年も大晦日になりました。

漢字一文字で表すと、「忙」。

仕事は相変わらず忙しかったけど、
休日もイベントを隙間なく入れたと思います。

スマホからあふれる情報を元に、
多くのことを体験しようと、過密なスケジュールで動き回りました。

反面、ゆとりをもって、過ごさなかったので、
ゆっくりした時間の流れで、リフレッシュした記憶もありません。

まー欲張りな自分は、
どちらの過ごし方をしても結局物足りなさが残るかもしれません。


今年掲げた目標は3つありますが、完了したのは1項目のみ。
「継続的な運動」

そんな目標意味ないじゃん!というツッコミもありますが、

苦手なことにチャレンジしないと、人の脳は老いるそうです。
(達成できなくても、チャレンジすることが大切です。)

そろそろいい年なので、
健康を意識して、体力維持を心掛けて過ごしたいと思います。

では皆さま、良いお年を。
★郡上で作った食品サンプル