2016年7月30日土曜日

大チャンの結婚式

大チャン(おおちゃんと読む)の結婚式が7/24(日)仙台であった。

大チャンとは小学校からの大切な友人。
仙台在住で、お盆/年末年始の、年に2回程度しか会わないけど、
20年以上、年越し元朝参りに一緒に行っている。


そんな大チャンが良き伴侶を見つけ、、
門出を迎えたので、まことにめでたいイベントだった。
仙台のモントレホテル











結婚式に参加すると、結婚式っていいなーと思う

音楽でつながった二人なので、
ピアノとサックスのセッション生演奏など、
二人のカラーが良く出た良い式だった。

久しぶりに同級生に会えたので、
話も盛り上がり、楽しい時間を過ごした。


ちなみに、その週末はけっこうハードで、
-----------------------------------------------------
<7/23(土)>
  8:00-13:00 仕事の重要作業(受電)
14:30-18:30 名古屋→仙台(新幹線)
           実家に一泊
19:00- 0:00 両親の身の上話に聞かされる。

<7/24(日)>
  6:30- 7:30 早朝ウォーキング
10:00-14:00 大チャン結婚式
16:30-20:00 仙台→名古屋(新幹線)

<7/25(月)>
             通常出勤
-----------------------------------------------------

といったスケジュールで動いた。
(まーそんなことはどうでも良く、、)


<追伸 新妻様へ>
年末年始の年越し元朝参りは
どうか今後もお許しいただくようお願いします。。。

↓早朝ウォーキングにて街を「カシャリ!」↓
★仙台駅東口施設












★五橋の東北学院大学

 










大チャン末永くお幸せに、、