2015年8月22日土曜日

健康マニア!?

お盆休みも終わり、最近、飲み会も重なり、
体重がちょっとリバウンドした。

これは取り戻さなくては!という焦りの気持ちが、
物欲魂に火をつけ、健康食品をちょっと購入した。

買ったサプリをご紹介。


①まずは大麦若葉。
 前回の44包セットは全部飲んだので、大容量を買いました。
ちなみにコドモも飲めるとあったけど、
小学生の長女はマズい!と一口で拒否しました。。。

お徳用パック













②イチョウ葉エキス
これはあまり買うつもりはなかったが、
レビューを見ると、脳の活性化に良いなどと書かれてあり、
特売品(1000円→300円)だったので買いました。

コストコブランドです。












味はあまり美味しくありません。













③オルニチンサプリ
肝臓を活性化するというオルニチンを含んだサプリは
前から気になっていた。
飲み会前に”ウコンの力”を飲んだりしていたが、
このオルニチンのほうが二日酔いに聞いたことがあったので、
毎回コンビニ前で300円出すより、
サプリ系の方が有用だとおもっていた。
シジミ1370個分!?












飲み会前と後に飲もうと思っている。

















ちなみに値段は①は3,780円 ②300円 ③2,480円である。
(もちろんコストコで買いました。)

コストコのサプリメントにまで手を広げて、
ますます、ビバ!コストコになるモラリストであった。。。