2006年12月10日日曜日

ジャーン!年間ランキング 2006年度版

今年も思い出深かったモノのランキングを発表します。☆個人的3大ニュース☆1.子供GET!(元気なコで良かった。。。)2.東京に飛ばされた~~(名古屋が良かった。。。)3.子供誕生直後、1ヶ月に4回名古屋訪問(回数券にすれば良かった。。。)
☆成功談☆1.子供が予想以上にカワイイ!2.なんとかキッツーイ仕事がクリア!(たぶん)3.東京暮らし>悪くないかも、、(と思いたい。)
☆失敗談☆1.子育て十分参加出来てません!!(奥さんスイマセン!)2.GWもお盆休みもろくになく、仕事以外の経験値ほぼなし!3.(4月のPC改造)まもなく故障し、5万円の投資が泡!!(返せ~)
☆良かった映画☆1.チャーリーとチョコレート工場2.ブレイブストーリー3.24シリーズ(やっとシーズン4に突入) ★総括★今年の総括としては、仕事が年々忙しくなってます。いずれ生活拠点を名古屋に移したいと思ってますが、来年も引き続き、東京での生活が続きそうです。子供が加わり、いろいろ個人的に制約も出てきますが、子育ても大事な役目なので、来年はもっと時間を取りたいと思います。