2019年1月26日土曜日

MrJUMP!

大高にあるトランポリンパークMr.JUMPに行ってきた。

トランポリンを中心としたアスレチック施設である。

以前TVで紹介されて、行ってみたいナーと思っていて、
正月明けに、ドコモたちの正月太り解消のために、
大高の施設にいった。
★館内の様子













★こんなアスレチックもある










受付はネット予約はなく、先着順ということもあり、
朝9:00過ぎに並んだが、既に行列ができており、
11:30からの部となった。
★時間は90分制(料金参考)












人数限定だと落ち着いて遊べるが90分って短いカナーと思ったが、
かなり汗だくになるらしく、遊びきったような顔で戻ってきた。
(毎週行きたいと言っている)

冬場の運動不足解消には効果的だ。


待っている時間は、道路向かいにあるイオンモール大高店で時間をつぶせる。

モラリスト家の新しい習慣になりそうだ。