2016年11月12日土曜日

木曽駒2016

11月初旬、恒例の信州旅行に行ってきた。
紅葉の見ごろの季節に長野方面に行くのだが、
今年は伊那→木曽→中津川と回ってきた。

今回は大人プランで、城址を見たり、紅葉見物したり、
子供にはつまらなかったかもしれない。
(その分ポケモンGOをやらせたり、、)

↓旅行の写真を一部公開↓
(今回は天候に恵まれました♪)
★高遠城址(長野県伊那市)










★保養所(長野県木曽町)










★早朝ウォーキング










★赤沢森林鉄道










 ★苗木城址(岐阜県中津川)











今年も信州旅行に無事に行くことができたが、
この後は、師走まで一気に駆け巡りそうだ。

年賀状の街頭販売を見かけると、
年末に向かっているんだダナーと感じてしまう。

今年立てた目標を見直しして、
できるだけ、悪あがきをしなくちゃと思うこの頃であった。。。