2011年4月4日月曜日

デキるオトコのタスクライト(LED編)

☆--★--☆--★--☆--★--☆
”私たちは助け合う”
震災への義援金<日本赤十字社>
↑クレジット決済で寄付が出来ます
☆--★--☆--★--☆--★--☆


どーも、モラネットタカタのモラリストです。
今回は素敵なLEDのタスクライトをご紹介♪

会社は昼休み、節電の為、タイマーによって
自動で照明が消え、暗くなります。
ちょいと忙しい時は、”どうしても手元灯がほしくなる。”
そんな気持ちはございませんか?

そんなあなたにこちらをご紹介。
パソコンにクリップ止めができる手元灯(LED)です。

手元ライトは慎重に選ばないといけません!
ライトがしょぼいと、明るさが十分とれず、
中途半端になってしまう、、

いいですか~?皆さん!!
手元灯は照度が十分取れることが重要なんです。

よ~~~く見てください!
こちらの商品は軽くてUSB給電で、その上、クリップ付なんデス。












3段階に明るさも調整できるのもポイントの一つです。



























さて、そんな手元灯、お値段の方は、、


ジャン!!

約2000円デス。
これは安いですねー

いいですか~?皆さん!
これはお買い得ですよ。
(多少、しつこい!?)



さて、使ってみた感想は、、

十分、輝度が出ているが、
ランプの色が白色というより、青白い光になっている。
これはもうちょっと白色に近いほうが良い。
でも、実用的なので、重宝してます。













(Amazonサイトはコチラ