2011年1月8日土曜日

仙台初売記録

仙台初売りは歴史が古く、
豪華景品をつけることが特例で認められている。

今では全国的になった初売時、デパートに何千人も並ぶ風習が
何十年も前から続いているのだ。

そんな訳で、モラリストも毎年欠かさず参加している。

さて、
今年の戦利品は以下の通り。












こちらの福袋は3000円。
TAKEO KIKUCHIのサイフ・名刺入れ・ベルトの3点セット。
(毎年この福袋を買っている。)
限定20セットで、お得感があるので、
いつも”売り切れるのでは?”と開店直後に行くが、
昨年は2番目。今年はなんと1番目だった。
(この人気では、来年は取りやめになるかも、、)
















こちらはなんと!日本ハムの詰合せが1000円。
(コレはお得でした)
うまーーい。




さー来年の初売りの為に、
今から積み立てしておかなくては、、