2010年8月9日月曜日

なぜか”手羽一郎”

週末、友人と新宿で飲む機会があった。
友人とは仙台で大晦日に会って以来。

前回は、仙台の歓楽街、国分町を歩き、
寒い中、お店を探索しながら、名古屋名物の店
”手羽一郎”という飲食店で食事をした。
(手羽先とビールが決め手となった、、)

今回は新宿駅東口に集合し、
歌舞伎町の入り口近くでお店を探索していた。

あまりの呼び込みが多く、けっこうしつこい為、
ちょっとゲンナリしていた時、またまた”手羽一郎”見つけた。

僕らは”入りますか?”と迷うことなく、そこに決めた。

冬とは違い、夏の手羽先とビールは最高の組み合わせ。
うまーい!!
(”世界の山ちゃん”も捨てがたいですがね、、)

手羽一郎:忘れられないお店です。