2007年7月22日日曜日

やんちゃな土曜日

仕事終了後、久しぶりに友人と八王子で飲み会。(お互い仕事で集合時点でもう21時過ぎ、、)それから深夜1時までよく食べ、よく飲み、その勢いでカラオケへ!
微妙に古い歌を熱唱すること2時間。歌い始めた頃からとっくに終電はなし。タクシーで帰るより、始発を待とうということになり、いざ時間つぶしの漫画喫茶へ。
3時を過ぎているのに、けっこう若者で混んでいる。みんなこうやって時間を潰しているのだ。始発までの1時間だけと思ったが、ついつい熟睡し、7時ころ目が覚める。
ふらふらと電車に乗り込み、だんだんわれに返り、そーっと自宅に戻る。(良かった。まだ起きていない。)
そして日曜日はいつもどおり買い物に駆り出される。。。う~ん眠い