2007年7月14日土曜日

けっこう欲しいゾ。ノートPC

せっかくの夏の賞与が出たのになにも買っていない。(というか買わせてもらえない。。)
前から小さく軽いノートPCが気になっていたのだけど、その先鋒はPANASONICの「レッツノート」中でも一番小さいR6は高値の華の存在でやんした、、 しかしカカクコムで見ると、想像よりだいぶ安くなっている。VISTAbusinessバージョンで、core2DUO搭載、100kg衝撃耐圧・防滴仕様・重量がなんと940g。その最薄レッツノートが137000円!
ボクのイメージではそれは20万円は下らないと思ってました。安いと思いません?http://kakaku.com/item/00200415462/
これだけ軽いと常にバックに入れて持ち運びが可能になり、GoogleMapや渋滞情報等、公衆無線LANにて鬼に金棒です。
ちょっと欲しくなる一品です。