2006年3月29日水曜日

クレバーなあなたに、、 

日経では物足りないと感じたりしませんか? 企業やシンクタンクのレポートで無償公開されているリポートのリンク集がありました。
時間があるときに読んでみては?深く掘り下げて洞察するのに参考になります。http://www.e-report.info/index.cfm

MyPC>週末、ヨドバシに泣きついて、HDDを交換してもらいました。1ヶ月以内なら初期不良対応してくれるらしい、、
MyFuture>自分の行き先が分かってきました。そこは「東京都西多摩郡」(ズバリ田舎です。)中央線の行き先で見かける青梅駅の手前、米軍横田基地のすぐ近くらしいデス。
ふーむ……。ボクは入社1年、独身寮のあった清瀬を「田舎だ」と嘆いてました。嗚呼、、そのころのボクにこう伝えたい、、「清瀬?ありがたく思え、そこは”市(City)”だ。 3年後 お前は”郡(District)”に行くことになる。」
さーて「奥多摩の秘宝」でも探しにいきましょうカネ、、