2022年2月11日金曜日

最近良かったモノ[冬編その2]

   

 上のコの高校入試も終わり、

 外出を控え、自宅中心の生活をしている。

 最近良かったモノを紹介♪


①ブックカバー

 電車通勤用で購入。

 いつも本屋さんで

「カバーお願いします。」だったのが、

 過剰に包装をお願いせずに済み、

 ちょっとエコでもある。

 大/小を揃えた。

 片手で開いた際にも触感が柔らかい。

 
★ブックカバー


 




 
★こんな感じ







②ジャンプクッション

 ジャンプができる仕様のクッション。

 TVショッピングで見て、

 コストコオンラインで購入。

 おうち時間で運動不足になる中、

 コドモが毎日ジャンプし、重宝。

 下階にも響かないので◯

 
★ジャンプクッション






 

 
★取手付。収納も便利



③ひざ置き机

 座椅子で書き物をする際に重宝。

 裏地がクッションタイプなので

 触感もよく、寝転んでパソコンもできる。

 こちらもコストコで購入。

 
★ひざ置き机






 
★こんな使い方








④NZ産ワイン”シレーニ”

 有料メルマガで紹介されていたワイン。

 まずはアマゾンで赤を購入。

 フルーティで飲みやすく、

 スッキリして美味しかった。

 次は白を注文予定だ。

 
★シレーニ(NZ産)











 いずれもおうち時間を楽しめるアイテムだ。

 以上、最近良かったモノでしたー。