2018年10月13日土曜日

季節はずれのピーチにて、、

先週。常滑りんくうビーチに行ってきた。

といっても、
コストコのスグ近くなので、
コストコついでにちょっと立ち寄った程度だ。

今回は従兄弟といっしょに行き、
コドモたちは、波打ち際で砂遊びに燃えていた。
★海岸線で遊ぶ









★岩場にはカニも、、









大人はフードコートで買ったモノを
ピザやプルコギを食べ、談笑して過ごした。

当日は29度まで上がり、
10月にしては、天気が良すぎてけっこう日焼けして、カラダは火照ってしまった。

ちなみに上のコは今週修学旅行に行ってきたそうで、
一生の思い出になるような出来事もあり楽しんできたらしい。

もうすぐ中学生ですナー。

★コストコで備蓄用水を購入。