2018年5月12日土曜日

GWの過ごし方

GWは安・近・短で過ごした。

※春先に東京旅行でお金を使ってきたので、
 なるべくお金を使わないイベントを選んだ。

ざっと紹介。

①読書(自宅)
 →GW中、3冊読みました。
★特に「しゃべれども~」面白かった。












②ウォーキング(近所)
 →GW中トータルで20km歩きました。


③御在所岳(三重)
 →家族で登山しました。
★先週ブログの通りデス












 ④リトルワールド(岐阜)
 →お気に入りの施設です。
★GW前半、行ってきました。










⑤りんくうビーチ(常滑)
→GW最終日、海辺でランチ。
★泳ぎはしませんでしたが、、










⑥同級生と懇親会(名古屋)
 →毎年恒例マイアミです。 
★大学同級生と懇親会

 










海や山に行ったが、イベントがない時は、
読書/ウォーキングをしてました。

はぁ~~

GW明け以降は仕事が忙しくなります。。。

エイエイオー!