2010年12月8日水曜日

危険なクリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスがやってくる。

コドモが期待するのは当然、”クリスマスプレゼント”
去年は”トラのぬいぐるみ”だった。
(一般的にコドモが欲しがるモノとちょっとズレている、、)

モ:「今年はなにをサンタさんにお願いするの?」
コ:「らっぱ。」
モ:「”らっぱ”か~。へえ~サンタさん”らっぱ”プレゼントしてくれるといいネ。」
コ:「うん!」

らっぱ!?
モラリストはすぐさまコドモがラッパというツールを
手にした場合を想定した。

日曜日、起床を知らせる兵隊らっぱ係のように、
安眠を妨げる姿が目に見える。。

マズイ、これは危険だ!
Σ(゚д゚lll)
なんとか違うプレゼントにしてもらわないと、、

今年のクリスマス。
サンタさんは戦々恐々としているようです。