2009年10月20日火曜日

さよならケータイ

先週、渋谷で飲み会があった時、
ケータイをなくしてしまった。
(゚σ´Д`゚)゚ショック!

カラオケの途中、メールを送るのに使ったので。
きっとカラオケ屋だ!と思って、
お店に連絡したが、ケータイの落し物は届いていないとの事。
( ゜Д゜)ノホントかよ!

確かあの日は、、
「(≧◇≦)ノ▽もう終電がねぇ!」とか言って
タクシーに乗ったんだっけ???

でもタクシーでは忘れ物を確認して降りたから、その線はない。

そのうち、自分のケータイに電話をしても、
つながらなくなってしまった。(おそらく電池切れ。)
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

とりあえず、キャリアに連絡して使用停止の手続きをとって、
USIMカードを再発行。
家にあった旧機種でしのぐ。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

あぁーあのケータイ。気に入ってたのにナ~
(゜-Å) ホロリ